スポンサードリンク



高麗人参服用者のガン発生率は半分!?

今回は、少し重たい話を。

私は医者ではないので断定することはできませんが、このブログの
テーマになっている「紅参(高麗人参)」はガンに効果があるようです。

最近の日本人の死亡原因の30%はガンだそうです。
今や10人に3人はガンで死亡する時代になっているということですね。
なのでその予防についても真剣に考えていかなければなりません。

もともと紅参(高麗人参)の服用者にガンが少ないという調査結果が
1998年にソウルで発表されました。

この人参の服用者は、非服用者と比較したところ、発生頻度が半分に
減少したらしいのです。
服用時間が長いほど、また回数が多いほど、その危険度は下がるそうです。

この紅参(高麗人参)を抗がん剤などと併用することにより、ガン患者さんの
食欲不振などの自覚症状の改善や、痛みなどの苦痛の軽減に有用とのこと。

もちろん体の抵抗力・免疫力の働きも増強されます。


うーん。(-_-;)


・・・と、私ももう結構な歳なので軽く考えられないのがつらいところです。(40歳)
当然、いろんな生活習慣病といわれているビョーキ(?)にもかかっています。
(重症まではいきませんが、、、)

あ〜、でもこういうネタを書いているとこっちまで辛くなりますね。
でも、知識としては知っておいた方がいいと思うので書きました。

人生の折り返し点(本人はまだまだ若者のつもり)を過ぎると先を考えますよね。
食生活&仕事のストレスなどで、今まで結構やりたいようにやってきたけれども、
今の20代の人とかが、今の僕らの年代になったときには、平均寿命は短くなって
いるのではないか・・・と心配になったりする今日この頃です。

あぁ、なんか凹んできた。
早く寝なくっちゃ。

皆さんも、これのんでご自愛くださいまし。
↓ ↓ ↓


高麗紅参精丸ゴールド(一和) 800丸×1ビン  ★一押し商品★【韓国を紹介するお店】


皆さん、「陀羅尼助丸」って知ってます?
これ、奈良の吉野のほうで売っている「正露丸」みたいな胃腸薬なんですが、
どうやらそれにそっくりです!

関西の人しかわからんかなぁ。。。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

政府公認の抗がん漢方「天仙液」サンプルプレゼント中!
Excerpt: 天仙液は中国政府が初めて抗ガン作用があると認可した医薬品です。6000種ともいわれる漢方生薬から、漢方理論に基づいて、長年の研究を重ねて配合、処方して完成した鐔?灰?鶸訴ロングブーツ?州。
Weblog: 知って得する情報館ハットトリック
Tracked: 2006-04-22 03:18